FAQ

一般的なご質問

レンタルオフィス神戸が皆様から頂戴するよくあるご質問と、それに対するご回答を記載いたしております。
なお、ご不明な点がございましたらお気軽にフリーダイヤルでご質問ください。

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>> 電話応対代行業務について
>> 神戸レンタルオフィスについて
>> 神戸オフィス 登記住所レンタル(レンタルオフィス神戸に附帯)について
>> その他のビジネスプランについて

一般的なご質問

Q:お昼休みはありますか?
A:いいえ。神戸オフィスのオペレーターは交代で休憩を取りますのでございません。

Q:祝日、年末年始やお盆はどうなりますか?
A:日曜・祝祭日・8月のお盆の期間、年末年始、お休みをいただいております(曜日については前もってご案内をいたしております)

Q:電話の着信数が増えると追加料金がかかりますか?
A:いいえ。追加料金をお申し受けいたしておりません。

Q:お客様相談室としてクレームの対応は可能ですか?
A:はい。承っております。

Q:そちらで電話を取ってもらい、内線で呼び出すように携帯へ転送できますか?
A:弊社神戸オフィスへ回線をお持ち込み頂ければできます。

Q:専用貸しの電話番号・FAX番号・住所は名刺に記載してもよいですか?
神戸レンタルオフィス契約の方のみすべてご記載になれます。
神戸オフィス私書箱契約の方は神戸の住所のみ、神戸オフィスの私書箱+24時間貴社への自動電話転送契約の方は神戸の番号と神戸市の住所をそれぞれご記載になれます。

Q:書留などの受領印が必要な郵便物等も受け取ってもらえますか?
A:はい。レンタルオフィス神戸ご利用の方は無料で受け取りできます。
又、神戸オフィスの私書箱(月額12000円「税込13,200円」)を単独でご契約頂きましても受け取りが可能です。

Q:着払いや代金引換の郵便物や荷物は受領してもらえますか?
A:原則、前もってのお預かり金があれば受領できます。

Q:郵便物等受取保管(私書箱)の保管料はかかりますか?
A:既定の容積を越えなければ、神戸オフィス私書箱のご契約がある限り、お受け取りになられるまで保管料は別途かかりません。(重量は約5㎏、大きさは3辺の合計が約1mを超えない範囲)

Q:郵便物が届いたら連絡してもらえますか?
A:はい。郵便物受取連絡オプション(月額基本料金2,000円「税込2,200円」)をご利用いただけますと、受取の度にご連絡いたします。

Q:郵便物を任意の住所に転送してもらえますか?
A:はい。可能です。ご依頼があり次第ご指定のご住所に転送いたします。
枚数・個数に関係なく梱包出来る範囲での一回当たり500円(税込550円)の手数料と送料実費をお申し受けいたします。

Q:身分証明書とは何を用意すればよいですか、契約規定がありますか?
A:レンタルオフィス神戸のご契約に際しましては、ご契約者様の写真付き身分証明(免許証、パスポート等)が必要となります。

Q:レンタルオフィス神戸の最短の契約期間はどれくらいですか?また、更新料はかかりますか?
A:最短1カ月からご契約いただけます。(24時間貴社への自動電話転送と、神戸オフィス私書箱は最短契約期間:2ヶ月~)
また、更新料はかかりませんが、1年ごとに年会費として500円(税込550円)をお申し受けいたします。

Q:毎月の料金の支払い方法は?

A:当月中に次月分を直接お持ちいただくか、下記振込先へお振込み下さい。
三菱UFJ銀行 神戸中央支店 当座預金0165012  株式会社キンドー

Q:解約したい場合はどうすればよいですか?
A:ご契約の最終月の月末までにお申し出下さいましたら承ります。
但し、レンタルオフィス神戸のマイデスク契約に関しましては、1か月前までにお申し出願います。

Q:解約時の費用について教えてください
A:解約に係る費用は発生致しません。